2010年03月18日

放置

しておりました

すいませんcoldsweats02

ところで本日は

野田温泉spa

友達と2人で

いってまいりました

自転車で!!!

馬鹿じゃないのcoldsweats01

1時間くらいかかりましたよsweat01

でも良かったですheart04

また行きたいshine


温泉の帰りに

レッドバロンへ行ってみました

ハーレーのナイトロッドの09モデルが走行800で

120万だったのはかなりびっくりしました

いわくつきなのかな・・・catface

庶民の味方 レッドバロン

かどうかは知らないですけどね

それにしても野田温泉はよかったsmile

フリーダムな感じが何とも・・・

戦争で東南アジアへ行ったことのあるおじいさんと仲良くなりましたhappy01

平日の午前中だったので、お年寄りの方々ばっかりでしたけどねcoldsweats01

今日はこのへんで



Posted by 東校生バイカー  at 22:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
コメント有難う★東中生!家の娘と同じ歳かな?早くバイクに乗れるといいな~
Posted by ハゲハゲ at 2010年03月18日 22:47
庶民の味方はドリームじゃないの?笑
Posted by K-GK-G at 2010年03月23日 15:06
はじめまして^^

なんだか放置気味みたいですねw

たぶん私と同じ年かな?

バイク好きなんですね~
Posted by きのこ at 2010年07月03日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。